korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はポスティングベイシア電器やカインズホーム宮脇書店に行ったりしました。
スティングは住宅地に広告を配りました。トラブルもなく無事に今日の分は終わりました。途中でおせんべいやさんのトイレを借りておせんべいを買ったり自動販売機で缶コーヒーを買って飲んだりしました。
ベイシア電器では株式会社シィー・ネットのSUPER LED BLK-IH01と単3と単4の電池を買いました。買ったライトについては後で詳しく書きたいと思います。
カインズホームにはフラッシュライトを見に行きました。LED LENSERのホークスフォーカス(Hokus-Focus)が3980円で売られていました。安いわけではありませんが普通の値段だと思います。
宮脇書店には当方三月精を探しに行きました。1巻と2巻はありましたが欲しい3巻はありませんでした。まあいいや。
今日は欲しいフラッシュライトを買うことができたので良かったです。
明日もポスティングを無理をせずにこなして行きたいと思います。