korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

映画館と健康ランドへ行った

今日は父が休みなので父と映画館と健康ランドへ行けました。
映画館では沈まぬ太陽を見ました。何だか会社の内部的な争いが良く描かれていました。結構長い映画で途中で10分間の休憩時間がありました。主人公が頑張っているのがとてもよかったと思います。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり晩ご飯を食べたりしました。今日は沈まぬ太陽を見ていたので少し時間が遅れてしまったので健康ランドの映画は見ませんでした。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんでした。以前とまったく同じですね。
今日は星や月がよく見えます。ケンコーのM-model7x50で気楽に星を見たいと思います。星座とか星の名前とかぜんぜんわからないけどStella Theater Liteというフリーウェアがあるのでそれを使って星を見ています。結構わかりやすいですよ。今は月と木星が見やすそうですね。さっそく見てみようかな。今日は望遠鏡ポルタは使う気になれないなー。映画を見て少し疲れたので。ではこのへんで。