korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

父と健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのお茶の間トランスフォーメーションと勝手にしやがれ!!脱出計画を途中まで見ました。お茶の間トランスフォーメーションはロボットが出てくるので子供でも楽しめるものだったと思います。むしろ子供向けかも。勝手にしやがれ!!は途中までしか見ていないのでなんとも言えません。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんでした。うどんげいーん。って前にも書いた気がする。毎回同じような物を食べています。
父が100円でできる携帯電話の充電をしました。会話の途中で電池が切れてしまったからです。
いつも帰りにコーヒー牛乳を買って飲んでいます。130円。ちょっと高い。でもお風呂上りの1杯はおいしいです。
今日は雲が出てるけど星は見えますね。ケンコーの7x50で星を見ようかな。それとも今日届いた8x32単眼鏡で見ようかな。