korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
負けたー
今回は聖者の丘に駐留しました。結果は敗北。うえーん、ランドブレイカーの連続攻撃強すぎるよー。ジェネシスの魔法反射でクロノさんが自滅したあと、うぱーさんがランドブレイカーの連続攻撃とブロンズゴーレムの攻撃で倒れ、残る私のアルネルアは回復もできないまま倒されおしまいです。
運が悪かったというか、以前に勝てたのが運が良すぎたのか。
次回はヘステイア高地へ行くことになりそうです。聖者の丘には当分来ないかもしれません。でもリーダーのクロノさん次第です。
もう負けたくないよー。