korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので父と健康ランドへ行きました。
お風呂に入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はサマーヌードを見ました。よくわからない話だったけど面白かったような気がします。ドキドキ☆パラダイスも見ました。クイズがわかったので面白かったです。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんを頼みました。おいしかったです。うどんげいーん。
今日は少し雲が出ているので星は見えづらいです。これからDK3の継続登録をしたいと思います。聖者の丘で駐留です。ケンタウロスが出てきても勝てるといいな。