korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は病院や健康ランドやMEGAドンキホーテやPCDEPOやブックオフへ行ったりしました。
病院では売店で買ったサンドイッチとジャムパンを半分と牛乳を食べました。
MEGAドンキホーテで母が1980円のMP3プレイヤーを買いました。家に帰って使ってみたら音が出ないので明日返品しようということになりました。
健康ランドでは父とお風呂に入ったり映画を見たりざるそばを食べたりしました。映画は本気!を見ました。まえにも見たのをまた見ました。ちょっと残念。ばんごはんはざるそば、父はカレーうどんでした。
PCDEPOでは母とMP3プレイヤーを見に行きました。安いのがあったけどモニターがないものでした。結局インターネットの楽天で買うことになりそうです。
ブックオフでは母が本を買いました。7冊で700円だそうです。安いね。
明日は雨なのでポスティングはしないかもしれません。期限とか本当に大丈夫なのかなー。