korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は農協の野菜を売っているところとコンビニへ行きました。
まだこれからどこかへ行くかもしれませんがひと段落です。
農協では大根などの野菜を買いました。楽しかったです。
双眼鏡を持っていきましたが使うことはありませんでした。
あたりまえか。でも持って行きたくなっちゃう。双眼鏡って使い道があんまりないような気がします。日常生活であってもなくてもどうでもいいような気がします。
それでも双眼鏡が好きなので買ってしまいます。
なんでだろう。
ひとまず、使い道を考えないといけませんね。
公園へ行って鳥を見たりするのに使えば良いかなー。
いつもどおり、川へ行って使うのが一番良いかも。
とりあえず、今度公園へもって行きたいと思います。
わうーいねこぱっく。