korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2011-03-07から1日間の記事一覧

Sipik SK68

懐中電灯のSipik SK68を購入してみました。 水晶玉を切ったようなレンズは焦点調節が可能で、LEDの形をそのまま映し出すくらいの小さく明るい照射面にもなります。 明るさは思っていたよりも明るかったです。感覚的には100ルーメン前後かそれよりも多少強め…

捨てるもの

色々と言われても即座に心から捨て去っていますね。なので「こんにちは」とか「そうですね」とか言われるのと大差ないというか。慣れた。 心の中でいつまでも覚えて厄を溜め込むみたいな事をしないほうが良いと思います。危ないです。 良い人と悪い人の区別…

善悪とか

善悪の判断は分かっていますけど。 ですが、税金と上納金の違いが良く分からなかったり、悪い人なのか良い人なのかが良く分からなかったり、表での合法的な許されているものと裏での非合法な許されているものとの区別が良く分からなかったり。 でも、自分が…

コス画像

先日に撮ってもらったコス画像です。もう少し頑張りたかったような。顔の角度とか表情とかをですね。 んー、自分としてはいまいちでした。顔を下に向けすぎると目つきが危なくなり、公開できない画像になってしまったりします。笑顔ももう少しどうにかしたい…