korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-12から1日間の記事一覧

アクア=エリアス IIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回のクエストはあまい真紅の宝石 第三話です。結果は勝利。わーい。 詳しいクエストのストーリーはネタばれになるので書きません。気になる人は、上記のアドレスにある私の結果を見てくださいねー。 第…

チルノのコスを練習その2

チルノのコスプレをするのは明日なので、メイクの練習もしました。お化粧は慣れていません。だって男ですから。 うーん、ごぶりんばっと。パッド長。 なんと言うか化粧をすると10年位前の顔に似ているなーとか思ったりもしますが。10年は言いすぎですね、は…

チルノのコスを練習

東方素芸祭でする予定のチルノのコスを練習してみました。 メイクをしていないから、顔は隠しているんだよー。あたいったら天才ね。 首にぶら下げているのはこんなものです。 さるの。まるきゅー。 ケータイのメアドを書こうと思っていたけどそこまで勇気は…

東方素芸祭まであと1日、明日だよ

東方素芸祭はいよいよ明日となりました、結構緊張してきたと思います。私の女装コスは上手く行くのでしょうか。今日はチルノのコスを練習したいと思います。ウィッグが女性向けっぽくて小さいのですけど、上手く撮影出来るのかなー。バカ系で行くつもりなの…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回はフェクトナ湖での通常戦闘です。結果は勝利です。 水の半妖精さんはアイテムを落としてくれませんでしたね。まーいっか。 書くことが無いですね。とりあえずレベル25になるまではレベル上げをし…