korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-04から1日間の記事一覧

まるきゅーなもじれつ

「メガボルトシャイニングバズーカ、発射ッ!」 ボズズズズズズウウウウウウウウウウウン、バッシュッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!! 「ふん、そんな下等な攻撃方法なんか、魔法障壁で完全に防げるんだ…

チルノのコスの練習は出来なかった

チルノのコスの練習をしようと思っていましたが、お出かけに時間を使いすぎたので出来ませんでした。明日はやれるかどうかわかりません。暇だったらしたいですね。

点滅式安全ライトの簡単な照射比較

ダイソーで買った点滅式安全ライトの明るさを簡単に比較してみました。あまり参考にならないかもしれません。 まず最初に、点滅式安全ライト 楕円型です。2AAAです。 次に、あきばお〜で499円で買ったライトです。ボタン電池を3個です。 次に、iTP A3 EOSの…

つつじ

浄水場のつつじを撮影しました。母が満開だね、妖精が出てきそうだねみたいな事を言っていました。確かにきれいでそんな感じですね。 一枚しか撮影しませんでした。拡大して撮影しても面白かったかもしれませんね。

今日のお出かけ

今日は母と車で病院やリサイクルショップやオフハウスやダイソーやハードオフやカメラのキタムラや浄水場へ行きました。 病院では書類を貰っていたようです。売店で私は63円のプリン、母はところてんを買いました。おいしかったです。 リサイクルショップで…