korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-11-12から1日間の記事一覧

LEDライトホルダー付クリアーの画像

これが私のお気に入りのダイソーで売られているLEDライトホルダー付クリアーです。他にもピンク(レッド?)やブルーがあります。どれも半透明のアクリル樹脂製です。105円でリチウム電池CR2016が2個付いている、というかセットされているのでかなりお買い得だ…

ダイソーと浄水場へ行った

母の車の運転で浄水場とダイソーへ行きました。 ダイソーでは飼い猫のカリンがじゃれる用に2.5V0.5Aクリプトン球、単3乾電池2本使用の懐中電灯とこの前買ったLEDライトホルダー付を3個と懐中電灯用にマンガン乾電池8本セットを買いました。 LEDライトホルダ…

絵が好き

http://ritomaho.exblog.jp/ りとまほ避難所のFARUTさんの絵が好きです。

コジマとヤマダ電機へ行った

コジマとヤマダ電機へ行ってきました。 コジマではフラッシュライトを見ましたが売り場に変化はありませんでした。 ヤマダ電機ではフラッシュライトとガンプラを見に行きました。 ソリテールがあったけど今はそんなに欲しくないので買いませんでした。 やっ…

おはー

今日は9時半ごろに起きました。布団から出るのが大変でした。まだご飯は食べていません。今日はどこへ行くのかな。コジマ電器に行ってみようかな。すとれっちぱわーーーーーーーーー。