korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-11-10から1日間の記事一覧

今のところ好きな懐中電灯

CL-30MSとSG-305が今のところの私のお気に入りのフラッシュライトです。私は安いライトで十分だと思います。高いのはなかなか手が出ません。 安物では3LEDランチャーライトと9LEDLiGHTも結構好きです。広範囲をぼんやりとですが照らしてくれて値段が安いので…

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったりコーヒーを飲んだり晩ご飯を食べたりしました。 今日は映画は見ませんでした。 晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんを食べました。おいしかったです。 帰る途中で子猫を数…

ポスティングへ行った

今日は母とポスティングをしました。住宅地やマンションなどのポストに広告を入れていきました。今回は特にトラブルもなく無事に終えることができました。またお給料がもらえます。少しだけどうれしいよ。わうーいねこぱっく。 お昼はサティの中華料理店で定…

BLK-IH01の気になるところ2

少し中心部の配光がゆがんでいたところですが、日本フラッシュライトチャンネルの情報をもとにしてヘッドのべゼルを少し緩めることでなんとなく改善されました。中心部の周りの偏った位置にあるダークスポットはまだ残っていますがだいぶましになったような…

BLK-IH01の気になるところ

やっぱりBLK-IH01の中心部の光がゆがんでいるのが気になります。 ライトとして使えるので不良品とまでは言えませんが、私の手にした個体はいまいちな感じがします。1280円なので仕方がないですね。もう1つ買おうと思えば買えるけどまた同じような物だったら…

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html 今回はエルクアールに街入りです。もしかしたらこのまま聖者の丘へ行くのかもしれませんね。前に一度全滅した場所なのでかなり緊張してしまいます。勝てるかなー。ケンタウロスとランドブレイカーとジェ…