korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-10-10から1日間の記事一覧

DK3の更新まだかなー

DK3の更新が楽しみです。0時くらいに更新されるのかな。聖者の丘へ行って勝てたのかどうかまだわからないのでとても楽しみです。負けてたらどうしよう。勝っていますように。

りとまほ

りとまほのトップページの絵が更新されてた。かわいい。 最近はりとまほの更新が楽しみです。わくわく。

ゆかりん

ゆかりんみたいになりたい。無理か。

今日行ったところ

今日の午後は母と薬局と喫茶店とサティへ行きました。ポスティングはしませんでした。 薬局では母が薬を買いました。1時になりそうなころで受付はもう終わっていましたが電話をしておいたので無事に購入できました。 喫茶店あるばとろすでは税込み500円のラ…

DK3の継続登録をした

先ほど無料の定期更新型RPG、DARKKINGDOM3、略してDK3の継続登録をしました。先読みとディフェンシブを覚えて聖者の丘へ突撃です。 レベル35から44までの中でケンタウロスやホワイトドラゴン、ランドブレイカーといった強いモンスターが出る場所なので結構厄…

東方儚月抄底巻を買った

先ほど、近所の本屋さんで東方儚月抄底巻を買いました。 家に帰ってからさっそく読んでみました。最後の最後まで読まないとわからなくなっているのは面白いと思いました。楽しかったです。 今日は母と薬局へ行ったりポスティングをするかもしれません。でき…