korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-04-05から1日間の記事一覧

今日の午後したこと

今日の午後にはてんぼうとうへ行きましたが、頂上までいけたのは自分だけでした。視界がよかったです。 今日のお昼は草だんごでした。以前とったよもぎを使ったものです。 おいしかったです。もういっこたべようかな。 今日の外出は以上で終わりそうな予感で…

たいへんなこと

大変なことに気づいたよ!!これを読んでいる人はみんないつか死んじゃうんだよ!!!読んでいない人も!!どうしよう!?

とうほう

東方ってすごい人気だよねー。 なんだか最近はやる気がないけど。 弾幕回避するのは相変わらず下手だし。 絵を描くのも下手だし。 あーあ。いまいち乗り切れないんだよなー。 わーい、とうほうおもしろーい(ぼうよみ あーあ。

キャラ名

ダークキングダム3のキャラクタ名はアルネルアです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらメッセよろですー。

おはー

おはようございますー。 今日の予定はまだ何も決まっていません。 外へ出られるといいなと思っています。 お出かけお出かけー。 とりあえずhttp://jun.sakura.ne.jp/~dk3/ ダークキングダム3の結果を確認してからですね。 アイテムうまく買えたかな。 今日も…