korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日記を再開します

かなり長い間、日記を放置していてすみませんでした。書くことがないなと思ってしまっていました、ごめんなさい。

とりあえず、最近の私が好きなことは、双眼鏡のことだったりします。コスプレもやります。引退気味ですが。

双眼鏡は、結構手放しました。そして、ライカのウルトラビット8x32を購入してかなり満足しました。もう双眼鏡を買わなくてもいいかなと思ったりします。沼から脱出出来そうです。

コスプレはとりあえずやっていきたいと思います。何を言われてもね。

f:id:korehapendesu:20190731092552j:image

2から3万円の双眼鏡を複数買うか、高級なものを中古でひとつ買うかどうかでしょうか。出費は同じくらいですね。

何もない静かな心で行くよ。これからもよろしくお願いします〜。