korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

太陽と月と風の儀式

 私の呼吸が大変小さくなったのは、太陽と月と風の儀式のようなものを経験した時に突然起きた物でした。パソコンで、2001年の月食の壁紙にし、東方風神録のリプレイで、東風谷早苗のスペルカード、奇跡「神の風」を見た瞬間に、呼吸が変化したのです。
 太陽は霊夢でしょうか。月は背景の画像でしょうか。風は奇跡「神の風」でしょうか。太陽が何なのかはいまいちですが、月と風は間違いはなさそうだと思います。
 精神的な方面での錬金術では有名な、エメラルドタブレットに、太陽と月と風について書かれています。それと同じような儀式を偶然再現してしまったのかもしれません。
 パソコンでそんな事が出来るのかと疑ったり、はっきり言ってあり得ないと思っているのですが、私の呼吸が突然穏やかで小さくなったのは事実です。私はここまでオカルトな事は伝説や神話、迷信のような物だと思っていたのですが、実際に儀式的な事を体験してしまって、もう何が何だか理解不能フリーズ寸前頭くらくらです。
 太陽と月と風の儀式のような物に近い現象を体験なされた方はいらっしゃるのでしょうか。気になりますね。とにかく、人生で一番不思議な体験でした。ああ不思議。