korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ダークサイドとの闘い

 気持ちが悪いと言う人は、頭のおかしい犯罪者なんだ。
 気持ちが悪いと言う人を、100万回殺したいと怨み憎んでも、それはダークサイド、してはならない事なんだ。
 一切はまぼろし。気持ちが悪いも、まぼろしなんだ。心の中から、気持ちが悪いを無くそう。今までの気持ちが悪いと言う人を、殺したいと思わずに、気持ちが悪いを心の中から無くしてしまおう。
 心の中から一切の悪い言葉を無くし、一切のとらわれの無い、無為自然の心となろう。
 一切はまぼろし、一切を心の中から無くそう。