korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

懐中電灯とボールペンの事

最近購入した、懐中電灯とボールペンの画像を載せたいと思います。
まずは、楽天で購入したHIDの懐中電灯です。




35Wで3200ルーメンの懐中電灯となっています。控えめな性能です。HIDの懐中電灯では、安い方でしたね。次はボールペンです。

これはペンです。ランスロット5と言う、ぺんてるのボールペンです。見た目が気に入りましたので、購入しました。ちなみに、パーカータイプの替え芯が使えるようです。
と言う訳で、私の趣味の事でございました。余りお金を掛け過ぎずに、ほどほどにしたいと思います。将来的には、お買い得な食品の購入をメインの趣味にしようと思っています。経済的ですね。もう物欲は卒業したいです。どうなることやら。