読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

統合失調症の事

 私は、「気持ちが悪い」という、大変悪い言葉の幻聴がよく聞こえるのですが、それに対する対応を変えたいと思います。悪い言葉の幻聴が聞こえたら、「ただの病気ですね」と思うようにしたいと思います。
 統合失調症の薬で、幻聴の声や回数が減少しているのですから、これは、何らかの科学的な技術での悪い人達からの音声を受信しているとか、悪霊の声があの世から聞こえているとか、霊魂が憑りついているとか、そう言う物では無いのです。ただの病気なのです。
 いわゆる、集団ストーカーや電磁波盗聴で悩んでいる人は、一度精神科の病院へ行った方が良いと思います。恐らくは統合失調症です。薬で良くなるのですから、早めの治療をお勧めいたします。
 悪い言葉の幻聴はただの病気です。悪い人達や悪い霊の声では無いのですから、恐れる事などありません。安心しましょう、ただの病気なのですから。そうと分かってしまえば、心理的負担は少なくなると思います。これからも、悪い言葉の幻聴との闘病をがんばるぞ。えいえいおー。