korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

幻聴の謎

 私は統合失調症という病気で、実際の音ではない、まるで無線やイヤホンやテレパシーの音のように、幻聴が聞こえてしまいます。以前に書いたとおり、幻聴は、色々な物がありました。
 その中でも一番の謎なのが、臨時ニュースの前の臨時ニュースの幻聴です。私には理解が出来ません。光速を超えられれば、過去に情報を送る事ができるそうです。私の幻聴もタキオンの仕業でしょうか。なわけないか。もしも、タキオンの技術だったら、すごいなあとか思ってしまいますね。
 臨時ニュースの前の臨時ニュースの幻聴は、やはり私には理解が出来ません。ユング心理学的に言えば、「赤い石」と呼ばれる物に近いのかもしれません。よくわからない事だらけですね。タキオンの技術とか、タイムトラベルしてやってきた超未来の技術とかだったら良いですね。なわけないか。