korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

どうでもいいつぶやき

 何も無い心とか、般若心経とか、執着しないとか、そればっかりでもあれなので、たまには私的な、かなりどうでも良い事も書きます。
 ゲイジングビルダーと言う、ガンダムと言うロボットの玩具をいくつか購入してしまいました。500円や700円くらいの、安めのお値段になっていたからです。楽天では、108円や216円と、もっと安く売られていた時期もあるみたいですね。アマゾンで700円くらいで売られている、ギラーガが個人的に一番のお気に入りです。テッカマンっぽいデザインなのです。テッカマンは好きなほうなのです。進化した、テッカマン。のような。まあ、どうでもいいですね。まあ、どうでもいい事を書いているのですが。
 他には、ボールペンをいくつか購入しています。パーカーのボールペンは以前に書きましたね。他には、オートと言うメーカーの、アメリカンテイストや、レザーボールペンと言うボールペンをアマゾンで購入してみました。お値段は500円から600円くらいです。オートはパーカータイプの替え芯を80円前後で販売しているので、パーカータイプのボールペンを安いコストで使用していきたい人にお勧めではないかと思います。
 趣味のお買い物はそんなところですね。次は何を買うのやら。執着しない、ですね。程々が一番です。