korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

気持ち悪いからと言ってのいじめはやめましょう

 大変流行している気持ち悪いという言葉ですが、気持ち悪いからと言って、ヘイトスピーチを言ったり、いじめをするのは良くない事ですね。気持ち悪くて良いのです、ありのままで良いのです。気持ち悪くても生きて良いのです。ありのままに生きて良いのです。いじめなんていうとても悪い事はやめましょう、気持ち悪くて良いのですから、みんな仲良くなりましょう。いじめなんかをして地獄行きにならないでください。対立物の合一、和の心が何よりです。いじめよ、無くなれ。