korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ダイソー、良いね

 私は、懐中電灯の購入を卒業します。今まで色々な懐中電灯の事が分かって楽しかったのは良いのですが、盛大に無駄遣いをしてしまいました。反省します。今後は懐中電灯の話しは少なくなって行くと思います。

 と言う訳で、無駄遣いを極力抑えつつ懐中電灯を楽しみたい方向けに、以前にダイソーで購入した懐中電灯の事を載せたいと思います。

 ダイソーのLEDスリムライトです。色は黒と白がありました。

f:id:korehapendesu:20160912194928j:plain

 一個108円でした。大変お安いですね。15ルーメンと表記されていました。たまに一つは光りがちらついたりしますが、安いので文句は言えませんね。

 ダイソーは安くて良いですね。ネックストラップと、とても小さいボタン電池式の懐中電灯を購入して、光るペンダントを作るとか如何でしょうか。蓄光テープカラビナに張り付けて、光るカラビナとか。ダイソーは色々と安くて面白い事が出来そうですね。