korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

コス画像とか

 日曜日は砂風さんと一緒にコスイベへ行きました。楽しい時間を過ごす事が出来ました。砂風さんと参加なされた皆様、ありがとうございました。

 何があっても、心の中には何も無いと思うようになったので、コス画像を載せたいと思います。艦これのZ3のコスをしました。こんな感じでした。自然な感じです。それー。

f:id:korehapendesu:20160905190638j:plain

 上は下と同じもので、下は上と同じものです。対立しているものは、どちらも本来は同じものなのですね。対立している全てのものは、対立物の合一として、お互いに仲良くなって貰いたいですね。日中関係が改善しますように。