korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

懐中電灯の事

 最近、地球温暖化が気になっているので、趣味をエコロジーなものにして行きたいと思っています。読書とか、スポーツとか。ですから、温暖化を加速してしまいそうな物欲からは遠ざかりつつありますね。物欲の実際の温暖化への影響がどの程度なのか気になりますね。と言う訳で、懐中電灯を購入するのも久し振りです。

f:id:korehapendesu:20160809140726j:plain

 先日、LHA-YKS131WZと言う懐中電灯を購入してしまいました。ああ、地球温暖化が加速しませんように。LEDを撮影しました。田の字型です。

f:id:korehapendesu:20160809140655j:plain

 大きさは8mm位でした。最スポットにすると十文字が投影されます。そんなところですね。これでしばらくは懐中電灯を購入しないと思います。貧乏だからね。まあ、地球温暖化が進まなければ良いのですが。そして、私の物欲における行為が、死後に罰せられなければ良いのですが。ストップ、地球温暖化