korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事

 土日は、砂風さんと一緒に行動して、コスイベでスタジオへ行ったりしました。私のコスは艦これの矢矧でした。阿賀野型の併せをいたしました。イベントでは、他にも色々な皆様と一緒に撮影したりして、仲良く交流できたと思います。参加なされた皆様、どうもありがとうございました。感謝いたします。砂風さん、また今度も一緒にコスしたり飲んだりと色んな事をしましょうね。

 画像は載せたいのですが、私のスマホで撮影してなかったのでこのままかもしれません。申し訳ございません。色々な写真を撮りましたよ。と言う事で。