korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

みんな仲良くなーれ

今日は、悲しいニュースを見ました。アメリカで乱射事件のニュースがありましたね。たくさんの方々が尊い命を落とされてしまいました。つらい現実を直視してしまいました。悲しい事です。

不和と対立の世界から、調和と合一の世界となりますように。憎しみや恨みの敵対する心から、合一や和の仲の良い心となりますように。争いの絶えぬ世の中に、少しでも良いから、みんな仲良しの平和が生まれますように。お互いに認め合い、差別のない世の中になーれ。みんな仲良くなーれ。ちょっとでもいいから、平和に、なーれ。