korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

年賀状を書きました

 今日は年賀状を書きました。ちふゆさんやアウさんに送ります。お待ちくださいませ。今年ももう終わり、もう一年経つのかと思うと、あっという間だと思いますね。
 あと、かなりどうでも良いのですが、SUREFIRE EB2と言う懐中電灯が届きました。懐中電灯の購入はこれで終わりにしたいと思っています。双眼鏡沼も懐中電灯沼も、脱出できたかと思います。これからは、趣味の予算を出来るだけ家族の食費等に回したいと思っています。家計を助けたいです。
 皆様、今年もお疲れ様で御座いました。また来年も宜しくお願いいたします。