korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とメモ

 今日はコンビニへ行って食品を買ったり、公園でウォーキングをしました。まあそれだけでしょうかね。のんびりとした一日、特に何事も無い一日でした。
 あとそうでした、宅配便で、懐中電灯とたまねぎスープが届きました。
 懐中電灯はThruniteのTiSと言う、小さな1AAAのステンレス製のライトです。アマゾンのセールで安くなっていたので買ってしまいました。もう昔の様に10440を入れたりといった無茶はしませんよ。
 たまねぎスープは安かったので買ってみました。具があまり無いのですが、それなりに、まあまあおいしいかと思います。
 ではメモも少し。無になる。無となる。般若心経で色々な物を無としていますが、自分自身そのものが無になると言うのが、私としては、一番大切な無と言う事かと思っています。一切を忘れる、一切に執着しない、一切を捨て去る。南無。