korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事と今日の事とか

 日曜日はアウさんと一緒に同人誌即売会のコスイベへ行きました。コスは今回は私はしませんでした。アウさんはダンガンロンパのコスをしました。コスしている人々が沢山いらっしゃいましたね。楽しめたかと思います。帰りは回転寿司を一緒に食べました。そんな感じで終了です。アウさん、また行きましょうね。
 今日はイトーヨーカドーへ行きました。テナントのダイソーや文房具屋さんで、300円や100円のボールペンを買いました。万年筆の方は、カスタム74を買って、これ以上高い万年筆は、身分不相応ではないかと思って、高額品狙いは終着しました。ペリカンのスーベレーンとかモンブランとかは、買いたくなる日が来たら買いたいと思います。以降の万年筆の購入は、200円くらいのプレピーをホームセンターで買ったりとかでしょうか。高い物は今のところ、十分です。
 ボールペンにしろ、万年筆にしろ、ペリカンのスーベレーンは憧れですね。憧れますが、買うのは迷っています。まあ実際は買っても買わなくてもどうでもいいのか。どうだろう。
 幻聴はだんだん良くなっています。この調子で完治してもらいたいですね。現代医学や病院に感謝です。