korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

懐中電灯のメモ

 懐中電灯に関するメモです。マニアックで申し訳ございません。
 Balder SE-1と言う懐中電灯が、アマゾンで1280円で売られています。私が購入したときよりも安くなっていると思います。現時点では、ニュートラルホワイトが1280円、クールホワイトが1584円ですね。
 そして、もうひとつお得な事。かんてら堂さんで懐中電灯のセールが行われているようです。全部では有りませんが、40パーセントオフになった商品が多いようです。私はちゃんと買えたので、怪しいサイトでは無いですよー。
 ちなみに、最近購入した懐中電灯はCrazyFireのXM-L7灯です。アマゾンで4288円でした。明るさはXM-L3灯のTrustfire TR-3T6とあまり変わりませんでした。18650を1本で使っているからでしょうか、でもCrazyFireのは並列なので1本でも変わらないような。よくわかりません。
 という訳で懐中電灯のメモでした。