korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は100円ショップへ行って買い物をしました。買ったのは懐中電灯を入れておく300円のケースとゲームソフトを入れておく100円のケースです。
 懐中電灯のケースは、部屋の机とかに置いてあったものを入れました。20個位はあったのかもしれませんが、ケースを2つ買う事で無事に全部収納出来ました。やれやれ。18650と言う電池を10個も買ったからそれに合わせて16850対応の懐中電灯を買いすぎました。今考えると完全に無駄な出費でしたね。18650対応だと電池が特殊なので、誰かにあげる事もできませんし。ハードオフで買い取ってくれるでしょうか。レモン社とか。それは無理か。どうでしょうね。
 DSのケースですが、DSのソフトは最近はほとんど使っていませんね。そのためにケースを買おうと思いました。DSのRPGツクールが面白かったですね。自分の本名の主人公とか作って遊んでいました。ストーリーは無いに等しく、少しエロいのがあったり、RPG等の現代兵器が登場したりと、今考えると結構バカと言うか面白いと言うかそんな事をしていましたね。なんだか、また遊んでみたくなってきました。やってみよう。いってみよう。