korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

火曜日の事

 火曜日はアウさんと一緒に色々なお店へ行きました。文房具店ではアピカというメーカーのノートを買いました。プレミアムC.D.ノートブックと言う物です。つるつるしたシルクのような肌触りのノートだとか。良いですね。書き味を楽しみたいと思います。
 他には、ビックカメラやゲームセンターへ行ったりしました。UFOキャッチャーではぐでたまのぬいぐるみが取れませんでした。残念。食事は、バーへ行ったりお蕎麦屋さんへ行ったりしました。アウさん、ありがとうございました。結構楽しめたかと思います。土日もよろしくお願いします。