korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事と幻聴の事

 今日は公園でウォーキングをしました。サギが数十羽ほどの群れを成して大きめの木に留まっていました。双眼鏡で見たりしました。ニコンの9x30と言う古い双眼鏡でしたが、しっかりと見ることができました。双眼鏡は出来るだけ良い物を買ったほうが良いかも知れません。懐中電灯や万年筆も同じ事が言えそうです。まあ予算が安くても道具として機能さえしてくれれば良いのですが。性能とか質感とかレア度とか、マニアックな事を言うと必要な予算は高くなりそうです。
 「気持ちが悪い」といった幻聴の悪口に負けないぞー、えいえいおー。悪口は徹底的に無視ですね。女装コスをしているときも同じ事が言えそうです。悪口を無として遠く離れる。一切を無として遠く離れる。おんりいっさいてんどうむそう、くきょうねはん。悪口は無としますね、がんばるぞ。