korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

臨時のつぶやき

 私が住んでいる、熊谷の殺人事件の犯人が捕まったようで、なによりです。私も自宅の室内で懐中電灯を常時携帯するとか、色々と対策をしていました。残念ながら、犠牲者が何人も出てしまいました。大変悲しい事です。
 安保法案についても書きます。新冷戦の最悪のパターンともなりそうな、核戦争にならなければいいのですが。核兵器は禁断の兵器、文明崩壊兵器、有ってはならない悪魔以上の恐ろしい兵器なのです。文明が滅びかねない全面核戦争が起きない事を願います。
 犯罪よ無くなれ、核戦争よ無くなれ。平和になーれ。