korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とか

 今日はスーパーや公園へ行きました。スーパーでは食品を買いました。公園ではウォーキングをしました。おしまい。短いよ。
 今日は午前中は寝ていましたね。やはり、寝ている時は幻聴の苦しみから解放されるのです。静かな部屋で、ただ横になっているだけでも安定します。病状が重いときはそれでも幻聴があったのですが、今はありません。大分回復してきましたね。
 悪口は回避する物ですね。ゲームで言えば弾幕を回避するのと似ています。悪口は受け止めてはならないと、とても思います。悪口は完全スルーですね。