korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は懐中電灯が届いたり、公園でウォーキングをしたり、ダイソーで買い物をしたりしました。それ以外は寝ていました。寝ている時は幻聴が聞こえないのです。
 届いた懐中電灯はJetbeamと言うメーカーのRRT-2と言う懐中電灯です。5080円くらいでした。アマゾンで私が買った後、値上がりをしてしまいました。見た目の質感は良いです。懐中電灯と言えばSUREFIREですが、Jetbeamの方がかなり安かったので買ってしまいました。値段に関係なければSUREFIREを買っていましたね。PLJのHDSとか欲しいけどかなり値上がりしてしまいましたし、お金が余ったら高い物を買いたいと思います。
 公園ではウォーキングをしました。夕方だったので、早速、居届いた懐中電灯を持って行きました。明るさは普通ですかね。今回購入した懐中電灯は、明るさを追求した物では無かったのでそんな結果ではないかと思います。明るさと価格だけを追求するのであれば、アマゾンや楽天にある、XM-Lと言うLEDを多数搭載した物やHIDと言うタイプの物がお勧めです。
 ダイソーではカラビナやネックストラップを購入しました。懐中電灯のケースやバッグに購入したカラビナを取り付けました。ネックストラップは懐中電灯に使いたいと思います。
 やはり寝ている時は幻聴の苦しみから解放されるのです。ですが、それでは何も出来ません。薬と、心から遠く離れる心、無生心で幻聴の悪口を乗り切りたいと思います。良くなりますように。