korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

現代は大量絶滅期?

 ヤフーのニュースで気になるものがありました。それは、現代が大量絶滅期であると言う物です。地球温暖化も関与しているようです。人類も絶滅の危機かもしれませんね。海水面も上昇しニューヨークなどの都市が一部水没するようですし、これは本当に大変な事になっているのかもしれません。大量生産、大量消費、巨大産業のツケが回ってきたと言う事でしょうかね。地球が温暖化すると判っていなかった人類は、地球で一番愚かな生物なのかもしれませんね。大量絶滅期を乗り越えなければ。大変です。