korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とか心の事とか

 今日はホームセンターや公園へ行きました。ホームセンターでは色々と見たけれど、特に買うものはありませんでした。公園ではウォーキングをしました。今日も暑いです、夏ですね。
 一切を大切にする心、思いから遠く離れた、一切から遠く離れる心、そして、一切を無と認識する心。私の大切にしたい心です。これから心がもっと増えるのかもしれません。一番好きな心は一切を大切にする心です。みんなが良い心になれば、戦争も無くなるかも知れませんね。これからも良い心を求めてがんばります。