korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

土日の事とか

 土日はアウさん達と一緒にマイミクさんの家へ行ってコスして食事をしたり、帰りに図書館へ行ったりしました。コスはアウさんが東方の古明地さとりで、私が古明地こいしでした。楽しめたかと思います。図書館ではアウさんが軍事系の本を読んだり、私が光学や錬金術ユング心理学や仏教の本を読んだりしました。また行きたいですね。
 今日は暑かったですね。37℃だとか。あまりの暑さで今日はウォーキングを中止しました。明日は出来るでしょうか。明日も暑いのですよね、無理かもしれません。皆様、熱中症にお気をつけください。水分と塩分の補給を忘れずにしましょう。