korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は公園でウォーキングをしたりスーパーや百円ショップで買い物をしました。
 公園には双眼鏡を持っていく事が多いです。双眼鏡で風景を楽しみながらウォーキングをしています。双眼鏡を持っている人はほとんど見かけませんね、やはりマイナーな趣味なのでしょうか。野鳥の森とかへ行けば持っている人もいると思いますけどね。
 百円ショップではストラップを買いました。この前に買ったビクセンのルーペ用です。2本で百円のストラップでした。お買い得ですね。
 という訳で今日も平和な一日でした。こんな平和がいつまでも続くと良いのですが、やがて死を迎えるのでしょう。この世ともおさらばする日が来るのです。それまで、精一杯良い生き方をしていきたいですね。許して執着しない心、あらゆるものを大切にする心を求めて。がんばります。