korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事とか

 日曜日はアウさんと一緒にコスイベへ行きました。私はコス無しでアウさんが艦これの浜風のコスをしました。撮影係でしたね。話をしたりして楽しめたかと思います。晩御飯はアウさんと一緒に焼肉を食べました。と言う訳で平和に過ごす事ができました。平和が何よりです。
 仏教的なことも少し。許す心と、執着しない心は似ていると思います。何らかの悪い事があっても、それを許す心、執着しない心。似ていると思います。スルーする心と言っても近いような。ちょっと違うような気もしますけどね。幻聴の悪口には、許す心、執着しない心で対応していきます。がんばるぞ。