korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

幻聴の謎

 私の幻聴の一番酷かった頃の謎の現象について書いてみたいと思います。
 近くに有った充電用のコンセントがラップ音と共にぽんと小さく跳ねたり、臨時ニュースの前に臨時ニュースの幻聴が聞こえたりと、幻聴が最も酷かった頃は、心霊的と言うかオカルト的と言っても良いような謎の現象が起きていますね。あの酷い頃の諸現象は理解不能でした。
 でも、幻聴は聞こえないほうがいいですね。悪口が多いので。謎の諸現象も、最近は起こりませんし。幻聴と異常現象の調査とかしてみたいですけどね。でもまた酷い頃には戻りたくないです。これで良いのです。