korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日は公園へ行ったり動物病院へ行ったりしました。公園では昨日届いた双眼鏡を持ってウォーキングをしました。日の出光学のB+は、安価な6x30と比較すると、よくよく見た場合に、シャープさや、鮮やかさといった性能が良く、風景がよりきれいに見えます。大変気に入りました。
 動物病院では飼い猫のカリンを連れて行きました。呼吸が荒く、食欲が無かったのですが、肺炎のような症状だそうです。注射をしたりしました。もう16歳の高齢な猫なので、肺炎は命に関わるかもしれませんね。乗り越えて生きてもらいたいです。病気よ吹き飛べ。