korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

かわいそう

 気持ちが悪いと言われている人はかわいそうですね。同情します。大丈夫です、一切の実体は無ですよ。私も女装コスをしている時とかに言われる事があるのですが、幻聴なのか実際なのか分からないので、何ともいえないですね。最近、残念ながら気持ちが悪いと言う言葉が流行してしまっているのではないかと思います。私は気持ちが悪いと言う言葉は使いたくありませんね。ネガティブな言葉ですし、いじめに使われる言葉ですから。人に向けて使用する場合は悪い言葉になると思いますし。私は他人を貶したり侮辱罪になるような言動をしたくありません。もっと明るい言葉を使っていきたいですね。明るい平和な世の中になりますように。