korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事と幻聴の事

 日曜日はアウさんと一緒に同人誌即売会へ行きました。コスはアウさんだけしました。ラブライブの凛でした。写真を撮ったり会場を回ったりして楽しむ事が出来ました。また行きましょうね。
 では幻聴の事も少し。「気持ちが悪い」と言う幻聴に対して、「自己紹介だね」と思うことにしてみています。幻聴は私をさらった人たちの声だという妄想があるのです。
 幻聴に「気持ちが悪い」と沢山いわれてこの前の日記のように思いを発散したくなったりしてしまいました。すみません。幻聴が良くなりますように。