korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

最近の事とか

 最近の外出は、公園でウォーキングをしたり、買い物をしたりしています。まあ特にこれと言った事もないですかね。
 最近の趣味の事も。双眼鏡や懐中電灯は安いものしか買わないようにしています。懐中電灯は3桁から1000円前後、双眼鏡は3桁から高くても3000円くらいまでです。それでも結構楽しかったりします。ベイシアで2AAのユニフレアが500円で売られていたので買ってしまいました。他にはamazonで12x32の双眼鏡を2200円くらいで買ったり、楽天で電動フォーカスの8x32を3000円くらいで買ったり、10x21を買ったりしています。そろそろ安い双眼鏡を買うのも卒業ですかね。懐中電灯はあっても困らないので、お買い得品があったら買うと思います。
 ではメモも書きます。
 無常であるから執着しない。
 無我であるから執着しない。
 苦であるから執着しない。
 空であるから執着しない。離れる。