korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日の事

 皆様、こんにちは。昨日はウォーキングや買い物へ行ったり、証明写真を撮ったりしました。障害者手帳の更新の連絡が来たので、写真を撮りました。よくある自動で撮ってくれるボックス型のです。800円でした。まあ値段は良いか。やっぱり私は精神障害者なんだなあと思ってしまいます。ですが暗くならない。明るい気持ちでいきたいと思います。今日は市役所へ行って障害者手帳の更新をしてもらいます。手帳ですが、たまに障碍者割り引きとかが有って、その時に手帳が頼りになります。まあそんなところでしょうかね。あんまり詳しくは知りません。ではこの辺で。