korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

最近の事その2

 日曜日はアウさんが家に来て一緒に食事をしたりしました。楽しかったです。月曜日や火曜日はパソコンも使わずベッドで横になっていることが多かったです。父と一緒にお店へ出かけたりもしました。今日は大丈夫ですよ。今はパソコンでYoutubeのフラッシュライトの動画を見ています。今日は調子が良いです。昨日の夜は頭痛がしていてかぜ薬を飲んだのですが、今日は大丈夫です。幻聴も今のところは穏やかです。出かけると騒音にまぎれて幻聴が聞こえてしまう事があります。静かな場所ならば幻聴は聞こえづらいのですよね。というわけで体調回復です。がんばるぞ。