korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

気持ちが悪いと言われてもへっちゃら

 気持ちが悪いと検索してみると、アニメや漫画が好きな人、いわゆるオタクと呼ばれている人々が嫌いだとか気持ちが悪いという匿名での書き込みを良く見かけました。私はアニメや漫画が好きな人がいても良いじゃないかと思います。全然気持ちが悪くありません。私はアニメや漫画が好きな人を侮蔑するような差別はしません。はっきり言ってかわいそうです。私は弱い物いじめをしたいとは思いません。あらゆる差別や偏見が無くなりますように。
 私は気持ちが悪いと言われてもへっちゃらですね。そんな言葉は無意味です。相手にしません、無視をします。私は幻聴で「気持ちが悪い」と沢山聞いているので、そういった言葉はどうでも良いと思うようになりました。「気持ちが悪い」は侮辱罪となりますがね。まあ、その程度の言葉だと言う事です。私は気持ちが悪いと言われてもへっちゃらです。負けません。